2006年7月15日 (土)

ネバーランド?

今日はちょこっとだけ早起きして、お弁当作って

家族みんなで遠出のお散歩に行くことにしました。

いつもは、家の前の公園か、駕与丁公園なんですが、

今日は、久しぶりに佐賀の「トム・ソーヤの森」に行くことに決定。

「トム・ソーヤの森」って多分、<知る人ぞ知る>って感じの場所だと思うんですが・・・

ちょっと耳にすると、『わっ、なんか面白そう!』って思うでしょ??(私だけ?)

でもそこは、ハッキリ言って、荒地状態・・・

色々、遊具(木の船みたいのとか)はあるんですけど、

整備されてないようで、いつ行っても台風の去った跡みたいになってます。

そんな所なので、管理人はもちろん、人一人いないのは当たり前。

だから、てともバジルも気兼ねなく走り回れるので結構お気に入りの場所なんですね。

今日もワクワクしながら、お弁当も楽しみにしながら

駐車場に車をとめて歩いて公園まで行ってたんですけど‥‥

な、な、なんと土砂崩れで道が塞がっている Σ( ̄ロ ̄lll)

Gazou_003_1

ベビーカー押しながら、これを越えるわけにもいかないのでUターン(涙)

公園まではもう1本道があるんですけど、

そっちは道幅いっぱいに軽トラが占領してたので、諦めました。

(整備してくれてんのかな?)

その後、元佐賀県人のまごパパの知る公園へ行ったんですが、

そっちは異常な虫の多さに10分足らずで脱出。

パパの実家に寄ってもお留守で、

結局、公園の駐車場でクーラーのきいた車内でお昼ご飯。

その後、まごパパの妹さんの所に遊びに行って、帰って来ちゃいました。

なんか、お散歩しに来たのに、まともな散歩できてません。

明日はどこにお散歩しに行こうかな~?

‥‥でも、みんな、このあっつい日中に犬連れて散歩してるのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (1)