« お盆こぼん | トップページ | 午後からのおでかけ »

2006年8月16日 (水)

育児のわ・輪・WA

2006年8月16日(水)


きょうは、産婦人科主催の零の育児サークルに行ってきました~

そんなのあってるなんて知らなくて、

今回が初参加☆


内容は、音楽に合わせてプクプクおチビちゃんの体を触ったり

一人障害物リレーみたいな事したり。。。

(山なりのマットをまたいで行ったり、トンネルをくぐったり

ダンボールの車?に乗ってママさんが引っ張ったり、ナドナド)

運動不足&太りすぎ妊婦のまごママは

ひとり汗だく・・・ チョットハズカシカッタナ


その後は離乳食試食タイム♪

一口くらいの試食かと思ってたら、

小学校みたいに机くっつけて、それぞれにおぼんが用意されて

立派なお食事でした~

06081611pict0828_1

マーボー豆腐&のっぺい汁


ところで、のっぺい汁って何ですか????!



最後に記念写真をパチリ☆

Photo_1




今日もぽちぽちぽちィっとお願いします~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

にほんブログ村 子育てブログへ  ブログ検索☆BITZ  

|

« お盆こぼん | トップページ | 午後からのおでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130190/3082008

この記事へのトラックバック一覧です: 育児のわ・輪・WA:

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 11時54分

« お盆こぼん | トップページ | 午後からのおでかけ »