« 命名書 | トップページ | お盆こぼん »

2006年8月11日 (金)

暴走

今日は朝からてと、バジルのシャンプー!

もちろん、今回もママさんが汗だくになりながら

ゴシゴシしてあげました。( ̄Д ̄;;

そうそう、それでずっと気になってたんだけど・・・

シャンプーが終わって、タオルドライも終わって、

自由になった途端、

いっっつも狂ったように暴れだすのは

うちのワンコだけ?!

トリミングの時とかは、きっとおとなしくしてるんだろなって

ずーっと思ってたけど、

もしかして、美容室でも暴れてるんじゃないのか??

って、ふと思った・・・

美容室のお姉さん、優しいから何も言わないけど

チョ~迷惑な客だったりして・・・ ( ̄□ ̄;)


次回、お願いする時 勇気出して聞いてみようかな・・・

06081118060811_184401

今日も電気代節約、行ってきました~

|

« 命名書 | トップページ | お盆こぼん »

コメント

うちもです。
忠はタオルドライさえも嫌がるし…。
虎は洗ってる最中に洗面台から飛び降りようとするし…。

お手上げな2匹です。
┐(-。-;)┌

最近では。。。
私がおうちシャンプー…嫌いです(笑)

忠と虎のトリマーさん達はきっと
「きゃ~わんこギャング兄弟が来た~」
っていってるはず。。。(笑)

投稿: 美幸丼 | 2006年8月12日 (土) 11時38分

美幸丼サマ

えっ、洗面台でシャンプーですか?!
忠太郎くんも、虎次郎くんもエライ!!
うちの二匹(特にてと)には無理ですよ~
うちはお風呂場ですが、浴槽側にいれてると、這い上がってきたりします・・・

「わんこギャング兄弟」・・・(笑)
うちも言われてそうだなぁ(;^_^A

投稿: まごママ | 2006年8月14日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130190/3024762

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走:

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 11時55分

« 命名書 | トップページ | お盆こぼん »