« 育児のわ・輪・WA | トップページ | Happy birthday!! »

2006年8月16日 (水)

午後からのおでかけ

バジルのつぶやき 06081515pict0827_5


今日はおいら達、午前中はお留守番だったんだ (`ε´)

でもね、お昼過ぎにママさんとレイが帰ってきて

パパさんが早上がりとかで15:30に帰ってきてくれたよ。

んでね、ママさんが

「みんなでどっか涼しいとこ行きたーい」

って言い出したから、パパさんが

「じゃあ、こないだプードル祭りがあったお店に行こう」

ってゾーネさんに連れてってくれたんだよ ヾ(〃^∇^)ノ



でーーもーーねーーーーーー



わかる人は分かると思うんだけど・・・


ゾーネさん、お休みだったんだ (T_T)



まったく、確認してから連れてって欲しいもんだね。



このままじゃ帰れないと思ったパパさんが

近くの海岸に連れてってくれたんだけど、

おいらも、てとママも砂まみれ~

おいら、初めての海で興奮しちゃってさぁ。

アップの写真が撮れないってママさん嘆いてた。

06081618pict0847_1



おいら、お腹空いてて、ママさんがおいら達の大事なお水を

忘れて来ちゃってたから、喉も渇いてて

海草食べたり、海の水飲んでたら、

パパさんにも、ママさんにも怒られちゃった~

「お腹壊したら大変だよ!!」って。 「びょーいん代、たかいのよ!!!」って。。。

言うこと聞かないで、海水飲んでたら

「もう帰ろう」って言われちゃった。。。

帰り道、すごーく喉渇いたんだけど、

ママさんがお水買ってきてくれて、たすかったよ~

やっぱり、しょっぱいお水より、こっちがイーネ!!

おうちに着いたら、おいらも、てとママも

お風呂場に連れていかれて、シャンプ~


いーーやーーだーーーーーー ヽ(  ̄д ̄;)ノ





綺麗になったし、おいら、今日は疲れたよ~

06081621pict0857_1

今度は、ゾーネさん開いてたらいいな~





今日もぽちぽちぽちィ~っとよろしくわん

にほんブログ村 犬ブログへ    ブログ検索☆BITZ

|

« 育児のわ・輪・WA | トップページ | Happy birthday!! »

コメント

バジル君、残念だったね。

ゾーネの定休日は、この前書いてなかったもんね。

ゾーネは、水曜日が定休なのと、8月の平日は、16時から24時までの営業だよ。
土日祝は、11時から日没まで。

でも、海岸もなかなか楽しいでしょ。
僕も、百道の浜で、砂堀してたら、怒られたんだぁ。

投稿: 海渡 | 2006年8月17日 (木) 09時42分

海渡くん

ゾーネ情報ありがとう!
さっそくパパさん、ママさんに伝えておかないとね!!


投稿: バジル | 2006年8月18日 (金) 09時55分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/roxsjxi/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月10日 (土) 19時54分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/ijusmco/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 00時15分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/37el00h/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 5日 (木) 16時16分


http://morimori.menslip.com/5qsl64n/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 07時59分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/j3i8o3i/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月14日 (土) 16時07分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/k7bzwvz/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 08時37分


http://pyupyu.momoringo.net/4rugexb/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月20日 (金) 17時13分


http://daisuki.twwitta.net/tpxq5e9/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年11月30日 (月) 01時33分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/ddykr10/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月30日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130190/3088087

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からのおでかけ:

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 11時53分

« 育児のわ・輪・WA | トップページ | Happy birthday!! »