« さわやかにね。 | トップページ | お買い物 »

2006年8月 6日 (日)

午後からは・・・

2006年8月5日(土)


「今日はどこにも行かない!」

と、決め込んでいたママさんでしたが、

てと、バジルのご飯が残り少なくなってる事を思い出し、

結局、お昼過ぎからトリアス久山のP2へ行くことに。


買ったのはナチュラルチョイスの

「センシティブ チキン&ライス 小粒」

06080516pict0744

うちの場合は、てとの食の好き嫌いが激しいので

栄養面より、嗜好性で選んでます。

まぁ、ナチュラルチョイスさんのなら

栄養面も大丈夫だろうって思ってますしね。

でも、これちょっとオススメ。


ママさん、実はドッグフードの独特なにおいがちょっと苦手 ( ´△`)

でもでもね、これはほとんど気にならない!

チキンだから?お米だから??

なんか、さっぱりあっさりした香りなんですよ~。\(^▽^\)(/^▽^)/

バジルはもちろん、てとも喜んで食べてくれるし

しばらくはこれにお世話になると思います。

まぁ、てと次第だけどね。



P2の後は、恒例の電気節約。

ママさんの実家へ~。


06080519pict0745  

ばぁばにキュウリを求める親子3匹。。。


06080519pict0746

いっつもテレビに夢中な悪ガキ零クン。。。







|

« さわやかにね。 | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130190/2952728

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からは・・・:

« さわやかにね。 | トップページ | お買い物 »