« 午後からは・・・ | トップページ | てと、再診へゆく・・・ »

2006年8月 7日 (月)

お買い物

2006年8月6日(日)


今日はパパさんがお休みってことで

どこかみんなで遊びに行きたかったんだけど・・・

零のおむつやら、食料の補給で買い物しか行けず・・・

行ったのは粕屋のMr.Maxと東サティ。

てと、バジルはお留守番。。。


Mr.Maxではまずまず、ペットショップ(店名忘れた!)へ。

零に「ワンワンいっぱいだね~」とか言いつつ、

てと、バジルのベットを物色。

「どれがいいかなぁ~」なんて思いながら見てたら

店員さんに呼びとめられて、

ドッグフードの試食品をいただきました。

06080707pict0751

「ROYAL CANIN」っていうフランスの会社の物らしいです。

いただいたのは、プードル専用のもの。


そういえば、パーフェクトフィットのプードル用を

買っていた時期があって、その時動物病院の先生に

「プードルしか食べれないフードって、なんかいかがわしい・・・」

って言われたことがあったなぁ。

その時は「そう言われたらそうかも・・・」

って思ったけど、犬種によって悩みは異なってくるし、

それぞれの弱い部分を強化できるようなフードも

悪くないんじゃないかな?って最近は思うんだよね。

でも、あんまし詳しくないからよく分かんないけど。。。



Mr.Max内では零のおむつを購入。

もうすぐ1歳なのに、いまだにおむつジプシー中。。。

今回はパンパース。

本当はメリーズとか、ちょこちょこ安売りされてるのを

買いたいんだけど、皮膚科の先生に

「肌にあってない」って言われちゃったからね~。

グーンは悪くなかったけど、ちょっと蒸れてる感じがして嫌だったな。


んでもって、お次は東サティへ。

3年ぶりくらいに行ったけど、特に何もなく・・・。

二階のキッズ広場?みたいな所で零は他の子と遊んで、

(他の子のジャマして・・・の方が正しいかも)

卵買って、ソフトクリーム食べて帰ってきました。

久々にお友達と遊んだ(ジャマした?)零は・・・


06080617pict0748


爆睡 (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


ブログ検索☆BITZ

|

« 午後からは・・・ | トップページ | てと、再診へゆく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130190/2966626

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 11時57分

» パーフェクトフィット 7歳からのミニチュアダックス専用 シニア犬用 1kg [激安直販]
読みやすい文章ですね。参考にさせていただきます! [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 21時40分

» パーフェクトフィット成犬用シーズー専用 1Kg [トレンド通販]
充実の内容ですね。また見にきます! [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 23時15分

» パーフェクトフィット プードル専用 成犬用 1kg [格安案内]
これからも更新頑張ってください! [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 22時32分

» パーフェクトフィット 7歳からのミニチュアダックス専用 シニア犬用 1kg [格安案内]
とても参考になりました!ありがとうございます! [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 03時32分

» パーフェクトフィット シニア用7歳からのシーズー専用 1kg [激安グッズ]
充実の内容ですね。また見にきます! [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 18時02分

« 午後からは・・・ | トップページ | てと、再診へゆく・・・ »