« そういえば | トップページ | てと、病院へゆく・・・ »

2006年7月27日 (木)

はじめの一歩

なんと、なんと、なんと、なんと!!!


今朝、初めて零が歩きました!\(^▽^\)(/^▽^)/


も~~、待ちに待った「はじめの一歩」!!


零は8、9ヶ月頃からけっこうしっかり立ってたけど、

なかなか前に進めず、ヤキモキしてたんですがっっ


いやぁ、我が子の成長って本っ当に嬉しいし感動します☆☆


私たちなんて何気に歩いてるけど、まだ11ヶ月の子供にしてみれば


本当に大変な事なんですよね。


二本足で立つことでさえ、ふらふらバランスをとりながら


一生懸命立ってるんですよ。

その姿が、かわいいし愛しい(*´ェ`*)


そう思うたびに、この子は私が守らなくちゃって


改めて実感しちゃいます。


そういえば、バジルが初めて歩いた時も感動したなぁ・・・


今じゃ、「落ち着きなさい!」って言っても聞かないで走り回ってるけど、


バジルもラムも生まれた時は


太りすぎ?ってくらいブヨブヨちゃんで、なかなか歩けなかったんです。


病院に相談に行ったら「太ってるからね(笑)」


なーんて言われたりして。


零も、バジルみたいに言うこと聞かずに


走り回る日がくるんだろうな。


日々の成長の感動を忘れずに


これからも頑張っていかなくちゃね!!


06072707pict0690  06072714060727_1457  06072714060727_1459


それと、本日はてと、バジルのトリミングしてもらいました!

すっきりしたね~☆

|

« そういえば | トップページ | てと、病院へゆく・・・ »

コメント

ママさんベイビーは順調そうですね。

30日はちょっと暑そうですが、無理しないでくださいね。
ゾーネは海沿いなので、海風が吹くのを期待してるのですがね。

さて、15番のくっきー君が、てとちゃん、バジル君の縄張りに結構近いそうですよ。
どこかの公園?でバッタリするかもですね。
かよいちょう公園あたりで・・・。
あの公園、僕も一度行きました。

結構、ワンチャンが散歩してますね。
あと、10月になると、たぶんランランふぃーるどでのアジ訓練帰りのハーブ君にもあえたりして・・・・。

投稿: 海渡 | 2006年7月28日 (金) 11時30分

海渡くん


30日、本当に楽しみにしていますよ~。

てとの目に傷が入ってしまい
ちょっとショックなんですけどね。。。

駕与丁公園は夕方4、5時頃になると
ワンコで賑やかですよ!
芝生の丘みたいな場所があって、
ドッグラン状態になってます。
最近は私も行ってないんですが。

ランランふぃーるど、いつもプードルが1頭いる
気がするんですけど、あの子は違いますよね??
ずーーーっと(2年くらい)気になってるんですけど、
あの前を通るのはたいてい車なんで、
いつも通り過ぎるだけなんですよね。。。

投稿: まごママ | 2006年7月28日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130190/2829443

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

» マイクロダイエットより痩せた [マイクロダイエットより痩せる@マイクロダイエットマニア]
マイクロダイエットに以前はハマっていました。マイクロダイエット、スリムどかん、クッキーダイエットに本当にいろいろダイエット食品は試したんです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 16時11分

« そういえば | トップページ | てと、病院へゆく・・・ »