« ブログ 始めました | トップページ | ネバーランド? »

2006年7月14日 (金)

あっつぃぃぃぃ

毎日、毎日、35度前後が続いてほんっとに暑すぎ!!

我がまごまご家でも、冷房の起動時間が長くなってきました。

冷房つけて涼しいのはいいんだけど、電気代の請求が来た時に愕然と

しちゃうんだよなぁ・・・。

という訳で、本日はちょっと我慢して、電気代節約!!

でも、それがまずかったのか、壊れたように突然笑い出す、零・・・。

                                Pict0608

「うわぁ~、零が暑さでヤラれちゃった(;´Д`)」

散々、一人でゲラゲラ笑った後・・・

               Pict0609    

                「ウキャ~ッ」

激突してくる零。なんかね、なんかちょっとビビりました・・・。

まぁ、そんなこんなで(?)暑い中 過ごしてた所に早帰りだったまごパパが帰宅。

ベランダにベビーバスを持ち出して、行水させてもらいました☆ Gazou_002_1

バジルも一緒に入りたいご様子。てとは、水嫌いなので近くには来ませーん。

零、すごく気持ちよさそうで、ニコニコしてたけど、

昼間のゲラ笑いの時の方が、ずっといい笑顔してたぞぉぉ

              Gazou_001_1

                 

|

« ブログ 始めました | トップページ | ネバーランド? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130190/2656761

この記事へのトラックバック一覧です: あっつぃぃぃぃ:

« ブログ 始めました | トップページ | ネバーランド? »