« 本日も晴天なり | トップページ | 本日は定休日 »

2006年7月18日 (火)

里帰り☆

06071814vfsh0128_2 <てとのつぶやき・・・>

今日はママとあたしの実家である久山のお家に遊びに行ったよ。

とは言っても、お母ちゃまもお父ちゃまもお仕事だから、

おうちにいるのは、お留守番のあたしの娘、ラムだけだったけどね。

ラムは、バジルの双子のお姉ちゃんになるんだよ。

でも、でも、体型はバジルの半分の2.3キロぐらいなの!

きっと、バジルはあたし似で、ラムはパパ似なんだろうね。

ラムとバジルはとっても仲良しで、会うといつも二人で走り回って

プロレスごっこしてる。

あたしは、いつもそれを見守って子供たちの成長を実感してるんだ☆

06071814vfsh0127_3バジルとラム

06071815vfsh0135戯れる3匹 みんなお子ちゃまなんだから・・・

06071815vfsh0136_3レイ怪獣

|

« 本日も晴天なり | トップページ | 本日は定休日 »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。

てとちゃんにバジル君、はじめまして。
海渡だよ。

ラムちゃんは、実家にいるのですね。

というか、ママさんは、身重でオフ会出席可能なんですか?
無理はしないでくださいね。

投稿: 海渡 | 2006年7月19日 (水) 09時18分

海渡くん様

早速、遊びに来てくれてありがとうです!
オフ会は全然問題なしですよっ
楽しみにしてますね☆

投稿: まごママ | 2006年7月19日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130190/2703150

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り☆:

« 本日も晴天なり | トップページ | 本日は定休日 »