トップページ | あっつぃぃぃぃ »

2006年7月13日 (木)

ブログ 始めました

本日より、ブログ開始いたします!


いやぁ、でも、色んな方のブログ見てきたけど、まさか私自身が


始めるとは思ってもなかったなぁ。


なにぶん、飽きっぽい性格で日記なんか続けて書いたことないもんで‥‥


続いたのは、息子の育児日記くらい。


半年分書けるノートになってて、ちゃんと半年書き続けた。


でも、2冊目に入った途端、全然書いてません。 零、ごめんね‥‥


てとが我が家に来た時はとびとびで3ヶ月くらいは書いてたけど、


バジルのなんて全然ない‥‥


みんな、ごめ~ん


これからは、ちゃんと記録していくからね!!

|

トップページ | あっつぃぃぃぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130190/2642367

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ 始めました:

トップページ | あっつぃぃぃぃ »